HOME > 杉久保運送からのお知らせ

杉久保運送からのお知らせ

チャーター便のご依頼も

こんばんは。

今日は、散々振り回されてしまいました。一般貨物の運送業というのは難しいですね。

確実な仕事、確実なお役様の満足度っていうのは、ドライバーだけでなく、請け負う事務所の対応等、丁寧に対応しているつもりですが・・・sweat01

神奈川県という、立地条件の良さを利点に、もっと頑張って名前を売れるようにしなければいけない。

ネット社会っていうのも、難しい話ではありますが。

運送業も、だんだんIT化を進めていかれてる会社も多くなってきているような気がします。ネットサイトにて電話連絡しても、ほんのタッチの差で終わってしまっていたりしますwobbly

毎回同じ言葉ですが、頑張りましょう 

 


首都近県・神奈川県の運送は?

こんにちは!!

今日も、週末の仕事探しです。ネットで、流通ネットワークのサイトって結構ありますね?皆さん活用してますか?

(有)杉久保運送も、活用していますが・・・・・・sweat01

関東の仕事って、なかなか折り合いがつきませんね?

燃料代・人件費って考えると、かなり難しいです。

ETCの、深夜割引ってかなり活用していますが、皆さんはどうでしょうか?半額までになると、かなりドライバー的にも、会社の経費的にも楽にはなりますね?

時と場合によっての、臨機応変で対応していかないことにはdash

何か、新しい物事を考えなくてはいけませんね~~~~~~!

がんばるしかないrock


神奈川県及び近県・首都圏の荷主様

こんばんは。

タイトルと同じですが、神奈川県または、首都圏・近県の荷主様は、いったいどうやって運送会社をお探しでしょうか?

まだまだ、HPを開設して間もないのですが・・・・・。

まだまだ、不況の波は大きいですねweep

少しでも目にとまるようでしたら、お気軽にお問い合わせくださいねsign03


お知らせよりも、ブログですね。

こんばんは。

今日は、朝一番から仕事をもらい。倒産にて閉店したお店から、某ディスカウントショップに、飲料、お菓子等を運びました。

かなり、しびれましたね~~~cryingあの積載量はやばいっですよ。

手積み手下ろし!!強烈に筋肉痛になりそうです。

ま、楽な仕事ばかりではないということですねsweat01

さて、明日も仕事をみつけないとrock

 


何気に忙しい日だった。

こんばんは、毎日くだらないブログになりつつありますwobbly

本日は、パソコンと向き合って、資料作ったり、FAX用の送信書類作ったりしていました。仕事の受注も、配車も、先方とのやりとり、ドライバーへの連絡sweat01

明日は、久しぶりにドライバーとなって、埼玉から一宮まで走りますsign03

事務仕事から、一息できるのはうれしいかなhappy01

でも、帰りは過酷です、翌日の新宿下ろしです、どこかで睡眠とってがんばらなければな~~~sign03

ほかのドライバーにも、頑張って貰っているので、弱音は吐きませんgood

飛び石の、休みになるので仕事もまばらですが、皆さん安全運転でがんばりましょ~~~up


パソコンと格闘

皆さんおはようございます。

昨日は、昼過ぎから夕方まで、パソコンpcのオンライン荷主情報ページと、社長と2人で、格闘してました。

荷主情報というのは、最近増えだしましたね?いろんな所があるみたいですけど、模索中です。

運賃dollarは、やっぱりどこの会社様も試行錯誤のようですね~sweat01

それでも、なんとか取次ぎできて4台分の仕事を請けることが出来ました。荷主様情報をくださる、帰り荷主様を紹介していただける運送業者様と、何件も取引が出来る状態になりつつあります。

いかに上手く車を回せるか?勉強の毎日です。

皆さん今日も、向上心でがんばりましょうrock

 

 


神奈川県は快晴

皆さんおはようございます。関東は、台風typhoonも過ぎ去り快晴sunです。

先週までは、仕事も多くなってきて、遊車も無く動いていましたが、ぱったり無くなってしまいましたsweat02

皆さんの会社はどうですか?

日々仕事探しの毎日ですが、今はインターネットの物流サービスも増えてまいりましたね。受ける仕事の難しさを実感する毎日wobbly

今日も一日がんばりましょうsign03

 


神奈川県海老名市の、運送会社です。

訪問ありがとうございます。

この度、ホームページを作成いたしました。

今がチャンスと、TVのCMでも取り上げておりますが、

多くの、荷主様や運送会社様と、協力し今の不況を打破できればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 


<<前のページへ123456


メールでのお問い合わせ

このページのトップへ