HOME > 杉久保運送からのお知らせ > 何気に忙しい日だった。

杉久保運送からのお知らせ

< パソコンと格闘  |  一覧へ戻る  |  お知らせよりも、ブログですね。 >

何気に忙しい日だった。

こんばんは、毎日くだらないブログになりつつありますwobbly

本日は、パソコンと向き合って、資料作ったり、FAX用の送信書類作ったりしていました。仕事の受注も、配車も、先方とのやりとり、ドライバーへの連絡sweat01

明日は、久しぶりにドライバーとなって、埼玉から一宮まで走りますsign03

事務仕事から、一息できるのはうれしいかなhappy01

でも、帰りは過酷です、翌日の新宿下ろしです、どこかで睡眠とってがんばらなければな~~~sign03

ほかのドライバーにも、頑張って貰っているので、弱音は吐きませんgood

飛び石の、休みになるので仕事もまばらですが、皆さん安全運転でがんばりましょ~~~up


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何気に忙しい日だった。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/40

コメントする

< パソコンと格闘  |  一覧へ戻る  |  お知らせよりも、ブログですね。 >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ