HOME > 杉久保運送からのお知らせ > 一般貨物業は・・・・

杉久保運送からのお知らせ

< チャーター便のご依頼も  |  一覧へ戻る  |  首都圏・関東からの、大阪府流入許可について・・・ >

一般貨物業は・・・・

当日の、荷主様からの対応や、予約をいただける荷主様や、対応できない場合はご迷惑をおかけしてしまいます。

なんとか、対応できるように頑張っております。

運送業って、荷物で対応可能なもの、不対応なもの。やっぱりむずかしいですね。

神奈川県にも、数多くの運送会社様が存在し、多種多様な対応をされていると思います。

運賃の、引き合いなどがどうしても発生してしまいますが、足の引っ張り合いだけは避けなければ、生き残っていけませんね。

神奈川県に限らず、首都圏の荷主様にも、声をかけていただけるように、ホームページも充実させていきたいと思いますので、おねがいします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一般貨物業は・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/45

コメントする

< チャーター便のご依頼も  |  一覧へ戻る  |  首都圏・関東からの、大阪府流入許可について・・・ >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ