HOME > 杉久保運送からのお知らせ

杉久保運送からのお知らせ

ドライバー募集

ドライバー募集いたします。
当社車庫が門沢橋になります。

厚木市・海老名市・平塚市・伊勢原市・綾瀬市・大和市
近隣にて募集。

中長距離運行 4tウイング車両
フォークリフト免許(無資格の場合条件付き支援あり)

チャーター便の運航になります。
社会保険、雇用保険あり
詳しくは、面接にて。

046-238-8578 担当 井川(いかわ)

興味のある方ご連絡ください。

お荷物情報!!ご連絡ください。

震災にて被害を受けられたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

また、震災にてお亡くなりになられた方、ご親族の皆様ご冥福をお祈りいたします。

記憶というものは、薄れていってしまうものではありますが、

先日、TVを見ていると、震災地に漂着したコンテナから、新品のタイヤの盗難をしていた放送がありました。

何故に、そんなことをするのか?怒りに体が震えました。

 

震災の影響もあり、運送業界にも多大な影響もあります。

北関東方面・東北上面に、関東からの荷物はありますが、帰りの荷物がありません。行くだけ行って、帰りが無いのは、非常に苦しくなります。

いろいろな、荷物扱い業界の方からはお電話いただきますが、

関東から、中部・関西方面の荷物が異常なぐらいでません。

関東近郊の、荷主様お荷物情報をお寄せください。

地場の、お荷物も即対応可能ですので、

ご連絡お待ちいたします。

電話 046-238-8578   担当 井川まで。


東北地方太平洋沖地震により

沢山の方の、尊い命が失われています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

支援物資の運搬も行いたく思いますが、燃料の需要が間に合わずもどかしい限りであります。

西方面の運送会社様も、支援物資や、通常一般貨物など、忙しく動いておられると思います。

関東方面から、中部・関西方面にてトラックが必要であれば、ご連絡ください。

また、このような状況(計画停電等)での連絡がつかない場合もありますので、ご了承頂きますようお願いいたします。

義捐金の募金ぐらいしかできない状況ですが、

東北の皆さん

頑張ってください。言葉でしか応援できなくて申し訳ありませんが・・。

頑張って、頑張ってください。


お荷物情報!!ご連絡ください。

こんにちは、井川です。

はや、2月も中盤戦に差し掛かりました。

皆さん動きはどうでしょうか?

我が社は、トラックが空いております。。。。。。

荷主様、お荷物情報をご連絡くださいupwardright

がんばります!!

本日は、ドライバー全員にて、トラックの整備点検をしました。

知らないことが多すぎて、困ります。

自分のトラックの、一般整備ぐらいは、自分で出来るようになってもらわなければ・・・。

乗用車と違うので、特殊なことはありませんが、安全に走るための運行前点検も、確実に行うように指示をしました。

当たり前のことが、当たり前に出る!!これ基本です。

また、マニュアルを作らなくては!!

2・8月は、流通が少なくなりますが、がんばって仕事を取らなくてはいけませんね。

それでは~~~~~!

 


求人

こんにちは。

(有)杉久保運送では、やる気のある方を求人いたします。

詳細は面接にてとなります。

杉久保.bmp

まずは、お電話ください。

担当 井川まで。


ご無沙汰しております。

あけましておめでとうございます。

ずいぶん、UPしないで年を越してしまいました・・・・・・・sweat02

昨年末に、祖母が他界したり、バタバタしておりました。

 

しかし、1月というのは動きが少ないですね。昨年もこんなことを書いていたように思いますが、打開できないものですね。

関西方面の、帰り荷の協力をしてくださる会社さんからも・・・。「荷物薄いですよ~~~~sad」と、嘆いておりました。

 


ご無沙汰しております。

気候もちょっと肌寒くなってまいりました。

運送業の、荷物の動きも少なくなっていますね。

とくに、東京・神奈川の地域からの荷物の動きが少ないです。

チャーター便をメインでやっている、我が社には厳しい現実bearingです。

某自動車関連の動きも、かなり渋くなっている状態ですね。

 

皆さんの、トラックの動きはどうでしょうか?

国土交通省からの調査表も、書き込むことが少なくて楽ではありますが、楽であってはこまるんですよねsweat01

もうすでに、10月も半ばを過ぎています、年末に向けてがんばって行かなくてはいけません・・・・・punch

さて、今日は、大手運送業者様に営業活動に行って来ようと思います。

 


4t ドライバー求人いたします。

今回、ドライバー2名ほどの求人を考えております。会社の向上を目指して、共にがんばっていただける方を募集いたします。

フォークリフト資格者優遇いたします。

自動車関連部品の運搬

一般貨物輸送

給与等詳細は、面接時にお話いたしますので、

046-238-8578 担当 井川

まで、ご連絡ください。

やる気のある方、どんどん連絡ください。


おひさしぶりです・・・・・。

かなり時間が空いてしまいました・・・。

ブログというのは、書かないといけないと思いつつも、疎かになってしまうと、書かなくなってしまいますねsweat02

お盆休みも明けて、仕事が始まった会社様も多いと思いますが。

我が社も、日産自動車様関連の仕事をしていまして、9連休という形をとりまました。連休前は、日産自動車様もかなりの動きがありまして、そこそこ忙しくさせていただきました。

連休明けの、今週の動きが怖いのですが、一般貨物も受け付けていますので、荷主様からのご連絡、お見積もり等お待ちいたします。

連休明けで、休みボケしないようにがんばって行きましょう!!


梅雨入りしましたね・・・・・・

おはようございます。

ついに、梅雨入りしてしまいました。

先日、ドライバーの求人を、ハローワークに出したり。

このブログでも、掲載させていただきましたが。。。。。sweat02

ぶっちゃけて、書かせてもらいますがsweat01

ろくな人材が来ないですimpact

この不況の中、本気で仕事に取り組もうとする気持ちが、感じられませんね・・・・・。何故?採用と連絡したのに、いざ仕事を行うことを伝えると

「土地勘がないので、長距離は不安です」

「事故が心配なので、辞退します」

会社を、なめてるのか?と思われる発言ですねangry

しかも、全て50代の人たちです。

辞退するなら、最初からドライバーで応募するなって感じです。

やる気のある方、一緒に会社を盛り上げてくれる方連絡ください。

ま、愚痴は読まれても楽しくないので・・・・。

 

しかし、5月・6月と、関東からの一般貨物の動きが少ないです・・・・crying

大きい運送会社さんからも、名古屋・関西方面の荷物がないか?と、問い合わせが来るぐらいですbearing

今日は、名古屋・富山と仕事がいただけて、ドライバーに頑張ってもらっています。事務所も、がんばって仕事を受けなくては・・・。

それではみなさん、がんばりましょ~~~~~~good

 


123456


メールでのお問い合わせ

このページのトップへ