HOME > 杉久保運送からのお知らせ > 首都近県・神奈川県の運送は?

杉久保運送からのお知らせ

< 神奈川県及び近県・首都圏の荷主様  |  一覧へ戻る  |  チャーター便のご依頼も >

首都近県・神奈川県の運送は?

こんにちは!!

今日も、週末の仕事探しです。ネットで、流通ネットワークのサイトって結構ありますね?皆さん活用してますか?

(有)杉久保運送も、活用していますが・・・・・・sweat01

関東の仕事って、なかなか折り合いがつきませんね?

燃料代・人件費って考えると、かなり難しいです。

ETCの、深夜割引ってかなり活用していますが、皆さんはどうでしょうか?半額までになると、かなりドライバー的にも、会社の経費的にも楽にはなりますね?

時と場合によっての、臨機応変で対応していかないことにはdash

何か、新しい物事を考えなくてはいけませんね~~~~~~!

がんばるしかないrock


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 首都近県・神奈川県の運送は?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/43

コメントする

< 神奈川県及び近県・首都圏の荷主様  |  一覧へ戻る  |  チャーター便のご依頼も >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ