HOME > 杉久保運送からのお知らせ > お知らせよりも、ブログですね。

杉久保運送からのお知らせ

< 何気に忙しい日だった。  |  一覧へ戻る  |  神奈川県及び近県・首都圏の荷主様 >

お知らせよりも、ブログですね。

こんばんは。

今日は、朝一番から仕事をもらい。倒産にて閉店したお店から、某ディスカウントショップに、飲料、お菓子等を運びました。

かなり、しびれましたね~~~cryingあの積載量はやばいっですよ。

手積み手下ろし!!強烈に筋肉痛になりそうです。

ま、楽な仕事ばかりではないということですねsweat01

さて、明日も仕事をみつけないとrock

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お知らせよりも、ブログですね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/41

コメントする

< 何気に忙しい日だった。  |  一覧へ戻る  |  神奈川県及び近県・首都圏の荷主様 >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ