HOME > 杉久保運送からのお知らせ > 関東近県の荷主様は・・・何処へ

杉久保運送からのお知らせ

< オ・ア・シ・ス運動って、知っていますか?  |  一覧へ戻る  |  会社と従業員と・・・・・ >

関東近県の荷主様は・・・何処へ

こんにちは。

明日までは、天気もよいみたいですね。

関東・神奈川近県の荷主様は、何処へ行ってしまったのでしょうか・・・sweat01

某ネットワークサービスの、HPにも、極端に減少状態です。

昨日、PCが朝からおかしくて、午後には立ち上がらなくなって、かなり焦っていましたが、嫁さんのノートPCを貸してもらい、対応しておりますcoldsweats01

毎度同じようなことを書きますが、運賃の叩き合いが厳しいですね。同業の、各社担当者様には、時にはよい仕事、時には・・・・な仕事もありますが、いただいております。

ホームページも、見に来ていただいていたりしているようです。

もっとコメントを書きたくなるような、ブログにしなければいけませんが。。。

先日申告した、大阪流入ステッカーが出来上がってきました。

ネットで調べると、様ような意見が飛び交っております。我が社はこれにて対応が完了したので、バンバン大阪方面に走りたいですね。仕事を探さないとですが。

年末まで、とりあえずがんばって行きましょう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関東近県の荷主様は・・・何処へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/56

コメントする

< オ・ア・シ・ス運動って、知っていますか?  |  一覧へ戻る  |  会社と従業員と・・・・・ >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ