HOME > 杉久保運送からのお知らせ > 会社と従業員と・・・・・

杉久保運送からのお知らせ

< 関東近県の荷主様は・・・何処へ  |  一覧へ戻る  |  ドライバーの意識改革は・・・・ >

会社と従業員と・・・・・

こんにちは。

神奈川県は、冷たい雨rainです。

クリスマスの影響でしょうか?荷主様情報が、都内から下ろし場数件という情報が多くなっていますね。しかし・・・・・・運賃がwobbly困りますねsweat02

関東から、西方面(名古屋・大阪)の、取引業者様から、仕事も頂いたりなんとか、やっております。

タイトルの、会社と従業員の関係ですが、難しいですね~~down

いまの、不況状態から、賃金の引き下げも考えなければならない、しかし従業員の保障もしなければならない。

なんとか、従業員に会社の、発展・利益を上げるための、対策をしなければなりません。

難しい話を考えて、話をしてみても、うまくはいきませんよね?

僕は、就職したての頃、某大手自動車関連企業につとめていました。

そのときの、ノウハウをりようして、簡単で分かりやすい話をしてみようと思います。

もしも、興味のある方がいたら、メールなり、電話なりで、経験のお話はしますcoldsweats01

今日は、これから運行に入ります。

久しぶりの、運行で楽しくも思いますが、事故には気をつけなくては。

それでは、行ってまいります。

 

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会社と従業員と・・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/57

コメントする

< 関東近県の荷主様は・・・何処へ  |  一覧へ戻る  |  ドライバーの意識改革は・・・・ >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ