HOME > 杉久保運送からのお知らせ > ご無沙汰しました・・・。

杉久保運送からのお知らせ

< 07フォワードの、エアークリーナーは・・・・・  |  一覧へ戻る  |  整備管理者選任前講習会は・・・・・ >

ご無沙汰しました・・・。

お久しぶりになります・・・。

なんとなく、書くこと考えながら日にちが経ってしまいましたsweat01

連休も終わり、さぁ仕事だっと意気込んでいましたが、なかなかどうして、関東からの荷物の少ないことsad

それでも、今日は何とか仕事をいただいて、名古屋・大阪に走っております。あ!!仙台にも2台走っていますup

これから、修学旅行等の旅行シーズンが始まるらしく、また、仕事をいただけると思いますが・・。

ぜひ、関東近辺の運送会社のお客様は、ご連絡ください。

冷蔵車の、協力会社もご紹介できます。

業界で、足の引っ張り合いではなく、相乗効果を狙っていきたいと思っております。リンクも、貼っていただければ幸いですが、我が社も、リンクを作らなければflair

首都高速の、割引が無くなったり、上限金額とか、運送業のことはまったく考えていない政治のやり方に、少々ムカムカきておりますが・・annoy

同じことを書きますが、国をよくしてくれるなら税金も払うって思わせてくれるような政治を行ってほしいものです。政治家の私利私欲のために、税金は使わせないでほしいですね。

っと、また、余談になってしまいました。

あんまり、ブログもサボらないで書かなければ~~~~~~~sign03


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ご無沙汰しました・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/81

コメントする

< 07フォワードの、エアークリーナーは・・・・・  |  一覧へ戻る  |  整備管理者選任前講習会は・・・・・ >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ