HOME > 杉久保運送からのお知らせ > 07フォワードの、エアークリーナーは・・・・・

杉久保運送からのお知らせ

< 運行管理者試験!!  |  一覧へ戻る  |  ご無沙汰しました・・・。 >

07フォワードの、エアークリーナーは・・・・・

こんばんは。

最近増車した、イスズの、07フォワードですが、なかなか純正のエアークリーナーなど、消耗品も高くて、困っておりました。

色々手を尽くして、探して調べてみたところがscissors

パーマンって(いえいえ、アニメのパーマンじゃありません)、ってご存知ですか?ここの、品番で、日野自動車用の、No、15433で、いけちゃうんですよ!!

流用パーツってのは、OEM仕様で色々考えてあります!!値段も、純正に比べて格段いやすいです!!

もうひとつ、日産UDコンドル4t用の、エアーエレメントは、パーマンではありませんが、見つけましたよ!!

ジェイピットショップって、ここはかなり細かく詳細が調べられるので、調べてみました。我が社の日産UDは、型式 KK-MK252KH、これに対応したエレメントが、品番が、No、200053でした。

もし参考になるなら、ご覧ください!!

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 07フォワードの、エアークリーナーは・・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/80

コメントする

< 運行管理者試験!!  |  一覧へ戻る  |  ご無沙汰しました・・・。 >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ