HOME > 杉久保運送からのお知らせ > ドライバーの意識改革は・・・・

杉久保運送からのお知らせ

< 会社と従業員と・・・・・  |  一覧へ戻る  |  年末のごあいさつ >

ドライバーの意識改革は・・・・

こんばんは。

少しですが、忙しくなり更新をしませんでした。

神奈川県という地域は、都内や、関西方面に向けての運送業者には、通らなければならない地域ですね。

先日、大阪府の流入許可のお話をしましたが、ステッカーを各ドライバーに渡してトラックに貼ってもらいました。

すると、今まで意識のなかったステッカーに、ドライバーもすれ違うトラックに貼ってあったとか、無かったとか。

自分たちも、そうですが、いろんなところに目が行くというのはいいことです。

興味のあるものには、とことん興味を持って欲しいものです。

それが、仕事に繁栄されるときもあります。

ごみが落ちていた、拾ってゴミ箱に捨てた。これでもいいと思います。

当たり前のことを当たり前にできる人間を育てて行きたいですね。自分も、手本になるように頑張らなくては。

神奈川県、いや、全国の運送業のみなさん、安全運転で年末まで頑張りましょう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドライバーの意識改革は・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/58

コメントする

< 会社と従業員と・・・・・  |  一覧へ戻る  |  年末のごあいさつ >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ