HOME > 杉久保運送からのお知らせ > 月初めの仕事量は・・・・

杉久保運送からのお知らせ

< 従業員の教育とは?  |  一覧へ戻る  |  オ・ア・シ・ス運動って、知っていますか? >

月初めの仕事量は・・・・

こんにちは。

先月末の、そこそこあった仕事量が、月初めになったら減少ですsweat01

師走月って言うのは、物量が少なくなるよりも、多くなる傾向にあると思っていましたが、いやはや難しいですね。

きっと、同業者の方も、このブログを見ておられるとは思いますが、ネットの物流検索でも、関東・神奈川からの、荷物が少ないです。

関西・名古屋からの、荷物はそこそこあるみたいですが・・・coldsweats01

ネット検索の、物流業者さんのにもつも、帰り荷が基本で考えているので、経費だけ何とかなりそうな金額ですね。

損して得取れということわざがありますが、赤字にならない仕事をしないと、会社が存続できませんね。

何社かの同業者様と、取引をさせていただき始めていますが、おいしい仕事ももらえることもあります。

なにぶん、この不況がいつまで続くかわかりませんが、地道にがんばるしかありませんね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月初めの仕事量は・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/54

コメントする

< 従業員の教育とは?  |  一覧へ戻る  |  オ・ア・シ・ス運動って、知っていますか? >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ