HOME > 杉久保運送からのお知らせ > あっという間に、4月でした・・・。

杉久保運送からのお知らせ

< 引越しシーズンですね  |  一覧へ戻る  |  運行管理者試験!! >

あっという間に、4月でした・・・。

お久しぶりです。

なんだかなんだ、引越しの仕事で、土日関係なく頑張っておりました。

ホームページを見た、プー太郎をしていたドライバー候補が、連絡をしてきて、先月末に面接に来ました。

社長と、僕が面接をしたのですが、社長は使う気になったらしく、早速走らせて見るということになりました・・・sweat01大丈夫かな・・・・。

そして、今まで乗っていた、赤の07フォワードが、僕の手元からはなれていきました・・・・。ま、新人には乗せないんですけどね。

トラックが足りなくなったので、急遽増車をすることとなり、社長がとびまわって話をつけてきました。

こんどは、こんな車です。

青1.JPG

バンパーも青かったんですが、あまりにも安く見えたので、前に乗っていた赤い方の、いすゞのメッキバンパーとグリルを、交換して、赤いほうには、コノ車についていた青いバンパーを、赤に自家塗装して、取り付けました。

赤1.JPG

赤は、メタリックなので、こっちのがきれいですね!!

さて、荷主様、がんばりますよ~~~~!

お見積もり、チャーター便、ご連絡ください!!

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あっという間に、4月でした・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/78

コメントする

< 引越しシーズンですね  |  一覧へ戻る  |  運行管理者試験!! >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ