HOME > 杉久保運送からのお知らせ > 春の陽気ですね。

杉久保運送からのお知らせ

< 名古屋に行くと・・・・  |  一覧へ戻る  |  引越しシーズンですね >

春の陽気ですね。

こんにちは、そういえば自己紹介をしていませんでした。

私、 (有)杉久保運送の専務をしております、井川 誠(イカワ マコト)と申します。そのうち、従業員の写真等も載せようかな?と思っています。

さて、引越しの荷物も多くなり、年度末ということもあるのでしょうが・・・。そこそこ、トラックも動いている状態です。

先日、電化製品とうの運搬もありましたが、大手家電メーカーさんは、やはり厳しい注意事項がありますねsign03とうぜんですが・・。

ドライバーにも、注意を促していますが、安全確認・荷物の積荷状況とうは、荷崩れ等ないように、教育をしています。荷物を預かった以上は、責任を持って対応しなければいけません。

先日、お菓子を運んでいたところ、ドライバーの荷積み確認不十分で、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。この、ブログを通しましての再度の謝罪となりますが、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

話は変わりますが、先日紹介したネコなのですが。

  001.JPG  

短足ぶりは相変わらずですが、危ないくらい元気に飛び回っていますhappy02

20日には、栃木から色がほぼ同じの、スコテッシュがやってまいります。先住ネコがびっくりするでしょうが、癒されますな~~~!

 

 

 

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春の陽気ですね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/76

コメントする

< 名古屋に行くと・・・・  |  一覧へ戻る  |  引越しシーズンですね >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ