HOME > 杉久保運送からのお知らせ > 運行管理者試験終了・・・・。

杉久保運送からのお知らせ

< 3月がはじまりました。  |  一覧へ戻る  |  運行管理者試験の、模範解答予想 >

運行管理者試験終了・・・・。

昨日は、運行管理者試験日でした。

試験を受けた皆さん、お疲れ様でした。

結果は、4月6日に郵送らしいのですが、3月10日に運行管理者試験センターのHPにて正解の発表があります。合格者発表もありますから、見に行ってみてください。

自分はというと・・・・・sweat01。どうでしょうか・・・?問題集にて勉強をして、当日の朝に過去問題をやってみて、23問正解という状況でした。

自信を持って望んでみましたが。。。。。

なんじゃこりゃ?こんな問題の出し方してないじゃんかよ~~~~~wobbly

という、問題の出し方が何問もありました・・・。だいじょうぶかな~~~?運よく受かっていて欲しいものですbearing

さて、仕事のほうはというと・・。

引越しの荷物が多少出てはいますが、なかなか上手くうごいてはくれませんね・・・。

やはり、関東からの荷物も少ない状態ではあります。関西方面からの荷物も、薄い状態だと情報が入っています。

神奈川県に新しく、海老名インターチェンジも開通いたしましたが、先日仕事で走ってみました。厚木インターからよりも、車庫まではかなり快適になりましたが、距離てきには変わらないみたいです・・・sweat02圏央道は、いつ繋がる事やらbearing  

どこの、運送業者さんに聞いても、なかなか厳しい状況ですね!!地道に頑張っていかなければcoldsweats01

堅い話ばかりでも、しょうがないですが・・。

 

少しばかり、癒し系の子猫の紹介です。

先日、我が家にやってまいりました、今話題の短足ネコのマンチカンです。

まんち2.jpg

名前は、チョロ松といいますbearing社長が買ったので、名付けです。

自分が、ブリーダーさんと仲良くなり、ショップの半額ぐらいで譲ってもらえましたが・・・・。高いっすよ~~~~!coldsweats02

でも、こんな寝方をされたら、癒されますね~~~~happy02

まんち3.jpg

しか~~~し!

3月の20日には、もう一匹やってきます!!スコテッシュフォールドという、折れ耳のネコです。このチョロ松も、折れ耳なんですがsweat01

そっくりの、柄です・・・。

また、スコがきたら、2匹の画像UPしてみます!!

さて、癒されながら、がんばりましょ!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運行管理者試験終了・・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/72

コメントする

< 3月がはじまりました。  |  一覧へ戻る  |  運行管理者試験の、模範解答予想 >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ