HOME > 杉久保運送からのお知らせ > ごみのポイ捨てが・・・・・

杉久保運送からのお知らせ

< 連休の最終日は  |  一覧へ戻る  |  従業員の教育とは? >

ごみのポイ捨てが・・・・・

こんばんは。

今日は、目の前で起きた出来事を書きたいと思います。

道路の側道や、通行区分帯の、ごみって気になりませんか?

僕は、すごく気になります。何故かというと、もともと御殿場市に在住していましたが、御殿場市には、R246沿いに、トラックが多く止まる場所がありました。

日中や、夜間問わずに多くのドライバーが休憩しています。しかし、ごみが多く閉鎖になってしまいました。

今回、本牧埠頭を走っていました。目の前のトレーラー(大手運送会社)が、窓からコンビニの袋を捨てましたsad

なんで、コンビニに行くのに、コンビニで捨てられないのだろうか?僕はタバコも吸いますが、灰皿に捨てています。

皆さんは、この書き込みを見てどう思いますか?

もし、自分の会社の看板を背負ったトラックが、ポイ捨てをしていたら、ゾっとします。

一度、鹿島の発電所に仕事で行ったときに、その業者の人が、指導員として作業時の注意をしてくれましたが。

タバコ・ごみのポイ捨てを発見したら、会社として責任を取って、全域の清掃をしてもらうということでした。

前に、発見されて通報を受けて、清掃作業に数百万円かかったそうです。

トラックは、排気ガスでも、嫌われていますdespair

少しでも、環境対策を考えて行動しましょう。

神奈川県・関東の皆さん頑張りましょう!!そして、全国の同業者のみなさん、すこしでも注意して、好印象を実現しましょう。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ごみのポイ捨てが・・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/52

コメントする

< 連休の最終日は  |  一覧へ戻る  |  従業員の教育とは? >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ