HOME > 杉久保運送からのお知らせ > 関東からの荷物が・・・・

杉久保運送からのお知らせ

< 関東は雨が続きます・・・  |  一覧へ戻る  |  首都圏及び神奈川県からの荷物を・・・・ >

関東からの荷物が・・・・

こんにちは。

関東・首都圏からの、荷物情報が激減な週末です・・・crying

流通はあるのでしょうが、力不足ですbearing

月曜日には、何台かの仕事を手配できましたが、毎日フル稼働できるように、何でも運ぶことを考えないとです。

一般貨物は、ダンボール・パレット・バラ積み・旅行かばん・ラック・家具etcと、荷台に気を使わないといけない荷物もあります。

先日、あおりの歪みから、豪雨rainのなか、横から雨が入り込みダンボールが濡れてしまいましたsweat02

ダンボールの中身には、影響は無かったのですが、荷主様や委託業者様にご迷惑をおかけしてしまいました。

日曜日は天気も回復するので、ドライバー全員で車両のチェックをしようと思います。

業績を上げて、新しいトラックも検討したいな~~~!

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関東からの荷物が・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/48

コメントする

< 関東は雨が続きます・・・  |  一覧へ戻る  |  首都圏及び神奈川県からの荷物を・・・・ >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ