HOME > 杉久保運送からのお知らせ > 少しだけ忙しく・・・・。

杉久保運送からのお知らせ

< 車両荒らしを・・・・  |  一覧へ戻る  |  1月の荷物の流通は・・・・ >

少しだけ忙しく・・・・。

今週は、ほどほど車両が動きだしましたhappy01

あしたも、そこそこ予約が入って、何とか動きがでてきたのかな?っという感じです。

相変わらず、運送業ネット情報サイトでは、関東・神奈川県からの動きがありません。逆に少なくなっております。

今日・明日は、2台が関西方面に走っておりますが、兵庫から先の、山陽方面or九州方面は荷物が無いのでしょうか?関東向けの荷物情報が、パッタリ無いですsweat02

本日は、本牧埠頭方面に走ってきましたが、前に書いたゴミの問題が上がったのでしょうか?

何人もの人が、ゴミ袋をもって路側帯・中央分離帯のゴミ拾いをしていました。

どうせなら、ゴミ捨て車両の通報をしてもらって、その会社にゴミ拾いをさせればいいと思うんだけどな~~~despair

静岡県の小山町~御殿場の、トラックが停めれるスペースも、ゴミ問題で閉鎖されてしまったんだし、ドライバーの教育をもっと心がけましょうsign03

早く、リンクを貼ってくれる運送業者様とかにも、コンタクトを取って、我が社のHPも、見てもらえるように、そして荷主様から良い仕事が請けられるように、がんばらなくては!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 少しだけ忙しく・・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sugikubo-ts.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/65

コメントする

< 車両荒らしを・・・・  |  一覧へ戻る  |  1月の荷物の流通は・・・・ >

メールでのお問い合わせ

このページのトップへ